もぐナビホームへ > 一番搾り > KIRIN 一番搾り生ビール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 一番搾り生ビール > レビュアーさんのクチコミ

KIRIN 一番搾り 生ビール 瓶633ml製造終了

  • 発売日:2017/7

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

一番搾り麦汁で作りました(^ ^)
キリンビールさんからリニューアルされました、一番搾り 生ビール 633ml瓶。7月に新しくなった一番搾り、麦の旨みと甘みがました気がしますね。また瓶ビールって缶より美味いんですよね、というか美味い気がするんですよ!コマーシャルで見た、一番麦汁と二番麦汁の違いも確かめましたが、全然違いますね。画像2枚目が麦汁の飲み比べです。一番は濃厚で甘みもありました。二番は薄〜い。素性を確かめられたので、より美味しくいただけました(^ ^)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 19:25

コメント(1件)

ちょうど今日(あ、日付変わったから昨日か)瓶の一番搾りにしよーか迷って、結局缶の一番搾りにしちゃいました(゚∀゚)
でも同じ同じ!仲間仲間w
ていうか二番てどうやったんですか??二番搾りなんて売ってない…ですよね?え、売ってたりする?
色が薄いのが意外と美味しそうに見えて仕方がないのですがw
By レビュアーさん  2017/09/30 01:01:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 一番搾り生ビール」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
162件

この商品のクチコミを全てみる(162件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ