もぐナビホームへ > スリムアップスリム > アサヒ スリムアップスリム ダイエットケア乳酸菌ココア > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > ココア・チョコレートドリンク > アサヒ スリムアップスリム ダイエットケア乳酸菌ココア > ちいぼうさんのクチコミ

アサヒ スリムアップスリム ダイエットケア乳酸菌ココア 袋150g

  • 発売日:2017/8/28

只今17食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

乳酸菌ココア
もぐナビのプレゼントキャンペーンでいただいたので飲んでみました!

一般的なココアに比べてカロリーが40%オフで、1回分に2種の乳酸菌10億個と食物繊維5500mg、ビタミン11種&ミネラル3種が配合されているようです。

粉末のドリンクは大抵分量通りに作ると薄く感じるので、120ml→100mlちょいで半分ホットミルクで作ってみました。
案の定濃さはこれでちょうど良かったですが、やっぱり人工甘味料独特の後味がしますね…
あと、若干口の中に粉っぽさというかざらつきが残ったのが気になりました。

私は苦手なお味でしたが、一緒に飲んだ相手はなかなか美味しいと言っていたので好みによるのかもしれません。
とはいえ、カロリー低めで身体に良い成分もいろいろ入っているので(人工甘味料はアレですが…)、ダイエット中だけどどうしてもココアが飲みたい人には良いかもしれませんね(^^)b

1回分(15g)あたり35kcal

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/28 22:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ