もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミニスナックゴールド > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミニスナックゴールド > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ ミニスナックゴールド 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今42食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

ザキヤマさんからの甘い甘い金メダルはいかがでごわす????
おやつに食べました。

袋から取り出してみると、ぐるぐると巻かれた渦巻き状のこんがりデニッシュ生地にたっぷりの白いアイジング。ミニを謳うにはかなりな存在感、友子としては堪らないボリューミーな見た目をしています。

564カロリーという鬼カロリーの割りにデニッシュ生地はくどくどした味はしておらず、歯切れも良くてとても食べやすいお味。そのぶん上にかけられたアイジングの甘さがいい仕事しています。

ザキヤマさんのHPの本商品紹介文によりますと…「スナックパン界の金メダル級大ヒット!」を願ってこの商品名がつけられたそうな。

サイズはビッグなのにミニにしているのはザキヤマさんの謙虚さなんだろうなーとして置いといて、ロングセラー商品として今もなお販売され続けているのも納得な美味しいスナックパンでした。金メダルあげちゃう!

毎日色々上手くいかなくて、食べ物で自分を慰めちゃう(´・ω・`)

食べ物くらいは…、食べ物くらいは…、そんな思いで自分を甘やかし今朝も自分に甘い甘い金メダル。

お陰様で友子のサイズも金メダル級ようふふ。

毎日頑張る自分にザキヤマさんの甘い金メダルはいかがでごわす????

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/コスモス

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/28 22:12

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

しろねこエリーさん

友子が下げたら確かにミニなんですよねー(笑)

謙虚発言は撤回撤回。不本意だわーモグモグmg…(´・ω・`)

トーストするとさらなる進化を遂げるのですか!すごく美味しそうですっ(ウハウハ)

今週は近くのドラッグストアがミニスナックゴールドが売出し品のようなので、近々やらせて頂きます!


By 御飯野友子さん  2017/09/29 00:16:08
 
-
友子チャン お疲れ様(’-’*)♪

一日の中で頑張った自分にご褒美 大事ダネ😃

私は クリィムみたいな美味しい焼き蜜芋を冷凍して食べたョ

アイスクリームみたいな感じで美味しいので

良かったら試してみてネ😊 ヘルシーなおやつ🎵

By rensuさん  2017/09/29 21:21:19
 
-
rensuさん

週末ですね(ウハウハ)
rensuさんも一週間お疲れ様です(ぺこり)

冷凍焼き蜜芋でセルフアイスクリームが作れちゃうんですか!

ハーゲンダッツさんからも安納芋味が出ているようですが、rensuさんの蜜芋アイスクリームを試す方が先のようだぜぃ(´・ω・`)

どうしよう…

これでまたヘルシーという言い訳をしてご褒美ジャンルが増す増す、ますます友子の体重増す増すだぜぃ(´・ω・`)

ぜひぜひ試させて頂きます!
By 御飯野友子さん  2017/09/29 22:37:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ミニスナックゴールド」 の評価・クチコミ

評価
206件
クチコミ
219件

この商品のクチコミを全てみる(219件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ