もぐナビホームへ > サンポー > 焼豚ラーメン 九州とんこつ味 > さとぽさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 焼豚ラーメン 九州とんこつ味 > さとぽさんのクチコミ

サンポー 九州とんこつ味 焼豚ラーメン カップ94g製造終了

  • 発売日:----

只今160食べたい

さとぽ (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


さとぽさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 6
リピしたい

まさにソウルフードそのもの。
まさに地元佐賀県のソウルフードです。
東洋経済のシェアランキングでは、全国57位、西日本22位です。
といっても九州以外ではあまり目にしたことがなく、僕が住んでる関西では取り扱いはほぼ0に近く、数十店舗に一件あるかどうか。中四国でもあまり見かけません。
それなのにこのランキングは驚異的だなと思います。九州の雄、マルタイもちゃんぽんが上位にランキング入りしてますが、あれはかなりの確率で取り扱いされていますしね。
そういうわけで私はいつも実家で買いだめ、もしくはネットで箱買いしています。
いろいろ食べましたが、個人的にはこれより美味しい同価格帯でのインスタントとんこつは、同じサンポーのプレミアムとんこつしかしりません。
万人受けではない九州の優秀(有臭)なとんこつ、是非ご賞味してください。

ちなみに、僕はこのスープをご飯にかけたものも大好きです。お茶漬けのもとをかけてスープもめちゃくちゃ美味しいですが、塩分には気をつけてください。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/28 13:45

コメント(3件)

はじめまして♫
私は、福岡なのですが…大好きです😉
よく食べています!
クチコミも、してますけど、おいしいですもん😍
知らない方が、多いかな~⁉
By レビュアーさん  2017/09/28 23:50:46
 
-
ありがとうございます(^^)
南部は分からないですが、北部九州では必ずある定番ですもんね(^^)
最近はバリエーションも密かに増えてますが、昔のレトルト焼豚の焼豚ラーメンや、男性専用焼豚ラーメンも好きでした(´ω`)
By さとぽさん  2017/09/28 23:54:20
 
-
私は、これと、久留米ラーメンも好きです‼️
最近は、食べていないから…食べたくなりました(笑…
知らない人が多いので、ちょっと美味しさが、わかってもらえる方がいて…
嬉しかったです😊
By レビュアーさん  2017/09/29 00:07:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンポー 焼豚ラーメン 九州とんこつ味」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ