もぐナビホームへ > 明治 > リッチオレンジビスケット > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > リッチオレンジビスケット > あろんさんのクチコミ

明治 リッチオレンジビスケット 箱6枚製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あろんさんの評価

総合 6
味 5
見 7
買 7
リピしたい

爽やかオレンジ
スーパーでなんと98円だったので、3種類即買いしました。
リッチビスケットのストロベリーと抹茶はもともと大好きなのですが、オレンジを食べるのは初めてです。
袋を開けた瞬間オレンジの爽やかな香りがぶわっと広がりますね。
ココアビスケットにオレンジのチョコがたっぷりサンドされています。
このビスケットが、サブレに近い食感でバリバリ、ザクザクしています。
でも噛んでいくと口の中でほろほろと崩れていきます。
サクホロ系とはまた違った食感でおいしい。
チョコレートはオレンジがめちゃくちゃ濃厚。
オレンジの皮の苦味が苦手なのですが、それはあまり感じないです。
とにかく香りが爽やか。
酸味があるわけじゃないのに、フルーティでオレンジが濃厚。
ココアビスケットとの相性も抜群です。
リッチビスケットはパッケージも高級感があるし、どれもチョコが濃厚でおいしいので、ぜひ食べてみてほしいです。

入手:購入品/スーパー/ウオロク

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/26 17:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 リッチオレンジビスケット」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
71件

この商品のクチコミを全てみる(71件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ