もぐナビホームへ > い・ろ・は・す > コカ・コーラ い・ろ・は・す あまおう > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > コカ・コーラ い・ろ・は・す あまおう > レビュアーさんのクチコミ

コカ・コーラ い・ろ・は・す あまおう ペット340ml

  • 発売日:2017/9/25

只今65食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

味と量の丁度好さ。
期間限定よりもレア度が増す地域限定品、北海道のハスカップに次いで、九州限定だったこちらのあまおうフレーバーを頂きました。
無果汁(果物エキス入り)故に、薄味に成らざるを得ないニアウォーターながらも、しっかりとした味わいが楽しめると好評な今作、メーカーも一定の売れ行きが見込めなければ全国展開には踏み切らないでしょうし、それ相当の期待が持てるのであろう商品なのだと感じます。
見た目は通常品同様に無色透明、100ml/22Kcalと、いろはす内では高数値、其なりの味はありそうです。
よく冷やして一口試飲、開封時に香る甘酸っぱい香りと、口内を廻るすっきりした甘さ、確かにお水なのですが、後味にじわりと残るいちご風味が確かに味わえます。
また、340mlと言う少量サイズも個人的には○、興味本位で手にした以上に良い商品でした。

入手:購入品/ツルハドラッグ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/25 09:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ い・ろ・は・す あまおう」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ