もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス > こむねぇさんのクチコミ

セブン-イレブン 豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス

  • 発売日:2017/9/21

只今85食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

スポンジ多すぎでしょ!
宇治抹茶ティラティス!ティラティス自体気になっていたのですが、ココアがかかっていたり、カカオが使われているものだとアレルギー出ちゃう可能性あるので、使ってないの待ってました!しかも抹茶!

上の抹茶スポンジクラム。抹茶薄いなー。そしてスポンジ系多くない?スポンジクラムあるのにその下にまたスポンジとか…抹茶ソースなんかほんのちょっと。
ティラティスはなめらか食感でした。正直ティラティス初めてで、こういうものなんだ〜という感想しか湧きませんでしたwそんなに豆乳臭くないので、万人ウケすると思います。
抹茶豆乳ティラティスムースもやはりそこまで抹茶の風味濃くはありませんでしたね。

スポンジの多さと抹茶の薄さが気になりました。リピはないと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/24 10:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ