もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たことブロッコリーポテトのバジルソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たことブロッコリーポテトのバジルソース > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン たことブロッコリーとポテトのバジルソース製造終了

  • 発売日:2014/4/8

只今61食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

たことブロッコリーとポテトのバジルソース★101kcal
大分昔からある商品ですよね。一時かなりハマっていました。
とあるレビュアーさんとの会話から思い出し、久し振りに購入。

パックの中にはブロッコリー・タコ・ポテトがゴロゴロ入っていて、
手に持った感じは、結構ずしっとしています。
封を開けると、バジルとアンチョビのイタリアンな香り。

それぞれの具材にしっかりとした食感・食べごたえがあり、
ブロッコリーは芯のある温野菜のようで、
タコはプリプリシコシコ。
ポテトはしっとりした粉ふき芋のようなじゃがじゃが感。
ツヤプルの枝豆も、ホクホク美味しいです。

オイリーなバジルソースの味とペッパーの香ばしさもバッチリ濃厚で、
300円近いお値段ですが、それ以上のクオリティだと思います!

一つ一つの具材が大きいので、かなり満足感のあるお惣菜。

★101kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/22 21:32

コメント(2件)

私も久しぶりに食べたくなってきたあ!
ふんわりはんぺんと食べたい.。o○
By レビュアーさん  2017/09/22 21:48:29
 
-
>ちょこさん
変わらぬ美味しさでした…!!
ふんわりはんぺん、気に入って頂けて本当に嬉しいです(笑)
By レビュアーさん  2017/09/22 21:52:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たことブロッコリーポテトのバジルソース」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ