もぐナビホームへ > 日本ビール > ビンタン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > ビンタン > レビュアーさんのクチコミ

日本ビール ビンタン 瓶330ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

泡立たないの私だけ!!?
さっぱりした味でおまえさんにオススメやでーって教えてもらった数日後にうまいこと発見したこちらのビンタンビール。
やっと今日飲んでみた!

ちょっと待って待って、ちょっとちょっと!??
全然泡立たないんだけどこういうもん!?
私だけ?冷やし過ぎたかな?
あれれー(;_;)

ま、いーや。味は確かにかなりすっきり、全然クセがなくて飲みやすい。これは夏の暑ーい日にグビグビ飲みたいビールだ。
あぁもっと早く飲めばよかった、ほんとはもっと早く飲みたかったけど新しく登録したビールにクチコミしないと登録情報消されちゃうから、そっちをやっつけなきゃいけなくてね。ビンタン気になりつつ後回しにしてたらすっかり夜は涼しい季節になっちまったい…

ところで緑色の瓶のビール、みんな同じ味に感じるんだけど気のせいかな。
総じてサッパリあっさりラガーなんだけど。たまたまか?
これは研究の余地ありだ。

入手:購入品/スーパー/富士ショッピングセンター

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/22 21:09

コメント(2件)

こちらをご紹介下さったKutz-changさま、どうもありがとう御座いましたm(_ _)m この場をお借りして御礼申し上げます。
そして、Kutz-changさんのクチコミのお写真、やはり改めて見ると美しいです。太陽の塔があるおかげか、芸術的な一枚になってますね。

ここ見てくれた人も絶対見てほしいな。
綺麗な写真です(^-^)
By レビュアーさん  2017/09/22 21:54:23
 
-
え、え"っ、カザグルマンお嬢様???

そんなお言葉、もったいのうございます。 ははぁ(m..)m



新手の褒め殺しですか!!!

そんなに褒められるなんて照れちゃって全身にサブイボがぁ!!!




で、この↑3枚の写真って、すごーくクリアーですねぇ!?!

ボトルのグリーンが美しい!

で、グラスに泡が着いていない???

どんだけ冷やしたん???

んで、ビンタンビールってどこで手に入れたん???



ビンタンに関してはハイネケンさんの影響ってか工場一緒やし?

次は(。・_・)_且~~ バリハイどうぞ!



By Kutz-Changさん  2017/09/23 01:12:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日本ビール ビンタン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ