もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン > mimi.love.luckyさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今192食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4

パンプキン🎃?
今日はお菓子たくさん食べたい気分だったので好きなだけ食べてしめにアイス食べました。
さっそくアイスを開けると美味しそうなかぼちゃのお色です。
しかも、アイスにかぼちゃのペーストが入っています。
さっそくアイス部分食べてみました。
甘いお菓子を食べたあとだからかもしれませんが、パンプキン感じられず、さっぱりとした甘さ控えめのアイスです。もう一度ペースト食べても???分からずでした。
かぼちゃは感じないのですが、アイスとしては甘さ控えめで美味しいアイスと思います。
ハーゲンダッツは甘すぎてしまうアイスが多いのでさっぱりと食べられてたくさん食べたあとにハーゲンダッツで締めようとすると食べ過ぎで胸焼けするのに今回は全くなかったので最後まで美味しく頂けました。
ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/21 15:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン」 の評価・クチコミ

評価
378件
クチコミ
389件

この商品のクチコミを全てみる(389件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ