もぐナビホームへ > ローソン > くちどけ濃厚スイートポテト 鹿児島県産安納芋使用 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > くちどけ濃厚スイートポテト 鹿児島県産安納芋使用 > はるるそらさんのクチコミ

ローソン くちどけ濃厚スイートポテト 鹿児島県産安納芋使用

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

スイートポテト風と安納芋の味をじっくり堪能できます♡
GODIVAは食べたし、これといったものがなく見送ろうとしていたお品さんを購入しました。←失礼ですよね(汗)

前回食べたチーズケーキやチョコレート?と同様サイズや量は同じ。
淡い黄色と光の加減でオレンジ色にも見え、安納芋の甘い香りがふわっと漂い心地のいい香り♡

表面に気泡があり、スプーンを入れるとしゅわ~っと微かに響く耳触りのいい音。

水分多めでねっとり滑らかで歯触りが良く、噛む必要のない柔らかさ。

特徴のある安納芋の円やかで温かみを感じるほっくりしたお味と甘く、蒸かしたお芋をこしてペーストにしミルクと卵とお砂糖を加え余計なものを入れていないナチュラルさと素材が生かされ活き活きしてます!

お芋のコクはあるけど、生クリームやバターが入っていないからか優しくマイルドな仕上がりになっています。

水分多めとしっとりしているので密度は弱めで、濃厚さは穏やかかな。

あっという間に食べきれる軽い口当たりで甘くて美味しく、さつまいも感たっぷりでお味を堪能でき大満足です♡

150円
生菓子
木村屋總本店
213kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/20 14:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン くちどけ濃厚スイートポテト 鹿児島県産安納芋使用」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ