もぐナビホームへ > キユーピー > イタリアンドレッシング > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > イタリアンドレッシング > omnivoreさんのクチコミ

キユーピー イタリアンドレッシング 瓶150ml

  • 発売日:2014/2/21

只今5食べたい

omnivore (952)



view


98円+税
オーソドックスな味かと思いきや香りが独特。

商品説明「ペパーをきかせて、さっぱりとした口当たりに仕上げました。魚介のマリネによく合います。」のペパーに期待したのは、「粗挽き黒こしょうドレッシング」が良かったから。

コチラは白胡椒なので華やかさは無かったが無難な香り方。胡椒に問題無し。となると?独特な香りの正体を原材料欄に探すけれど…。
「乾燥たまねぎ、オニオンエキス、チキンエキス、乾燥ピーマン、乾燥パセリ」この辺り?!

魚介のマリネを意識して作られたみたいなので生臭さを消すための何かを、私の頼りないセンサーが感知してしまったモヨウ…。

玉ねぎとゆで卵と豆腐を足して、フライドポテト用にタルタルソース風ディップにしていただきました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/20 00:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キユーピー イタリアンドレッシング」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ