もぐナビホームへ > Spa王 > 日清食品冷凍 スパ王プレミアム 彩り野菜のペペロンチーノ > 若城環さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清食品冷凍 スパ王プレミアム 彩り野菜のペペロンチーノ > 若城環さんのクチコミ

日清 冷凍 スパ王プレミアム 7種の具材が入った彩り野菜のペペロンチーノ 袋261g製造終了

  • 発売日:2015/3/1

只今0食べたい


view


若城環さんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 6

20打数1安打 ( ̄▽ ̄;)!!
カルボナーラ登場以来スパゲティーは外食ではカルボナーラOnlyです。
家でもだいたい20回中15回くらいは、カルボナーラもしくはクリームソース系です。
でもこれだと流石に飽きるので、残りの5回くらいは他のメニューにしています。
その5回の中の一つが日清スパ王冷凍「ペペロンチーノ」です。
ピリ辛は正直苦手なのですが、何故かたま~に食べたくなります。
「ピリ辛抑止」対策で後でコーンを少し混ぜることもあります。
スパゲティのパスタソースに関しては確かにオーマイが一番だと思っていますが、
冷凍食品に関してはカルボナーラで食べ比べたところ私には日清の方が美味いと思いました。
しかしこれだけ美味しいものが147円。しかもレンジで5分とは驚き。
自分で「ペペロンチーノ」料理する気全くなし。( ̄∇ ̄*)ゞ

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2016年9月

投稿:2017/09/20 00:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 スパ王プレミアム 彩り野菜のペペロンチーノ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ