もぐナビホームへ > 日本ルナ > TOPCUP ティラミス風ヨーグルト > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > TOPCUP ティラミス風ヨーグルト > banさんのクチコミ

日本ルナ TOPCUP ティラミス風ヨーグルト カップ106g

  • 発売日:2017/9/18

只今16食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

コーヒーの苦味が好き♪
日本ルナのシリアルヨーグルトは大好きです!
今回はティラミス風ということで、発売を楽しみにしてました。

ココアとコーヒーのビスケットチップをヨーグルトにかけて頂きます。
ヨーグルトは、ティラミス風との事で、チーズ粉末が入ってたみたいです。
ほんのり甘くてうっすらチーズの様な香りがします。トロっとした食感で滑らかです。
ビスケットチップは、サクサクの良い食感♪
ココアとコーヒーの二種類なんですが、コーヒーの苦味が結構強いですw
この苦味がヨーグルトに合います♪
ただ、苦味が強くてココアの方は存在が薄く感じましたw

でも、コーヒー好きの私にはとても嬉しいです(´ω`)
ただ、ティラミスとは別な感じがしますね。
あくまで「ティラミス風」なんで、ティラミス!と期待しない方が良いかと思います。

カロリーは135kcalでした。

入手:購入品/スーパー/東急

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/19 18:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日本ルナ TOPCUP ティラミス風ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ