もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W > REMIXさんのクチコミ

日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W カップ106g

  • 発売日:2017/9/18

只今27食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

白いのはいらなかった
日清から今週発売の新商品、早速購入してみました。
フタを剥がすと、いつもの謎肉の他に白い謎肉が。
いつものが豚肉ベースで、白いのは鶏肉ベースのようですね。
まずはスープを一口、スープはシンプルな醤油ベースで、旨味はしっかりしていますが塩気が強めなきが。
続いて麺を一口、麺はいつものいかにもインスタントな麺で、チープといえばチープなのかもしれませんが、やはりこれでないと。
謎肉もいつも通りの美味しさ、白いのは初めてですがいつものより油脂控えめでややアッサリした味になっています。
とても美味しくいただけました。
でも、謎肉はやっぱりいつものやつが美味しいので、白いのなしでいつものやつを増量して欲しいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/18 19:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ