もぐナビホームへ > もこ > セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ > ぷにもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ > ぷにもちさんのクチコミ

セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ製造終了

  • 発売日:2017/9/5

只今548食べたい

ぷにもち (9)

クチコミ件数 9 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ぷにもちさんの評価

総合 4

おいしい!けど…
もこシリーズ大好きです!
抹茶やクリームチーズなど、どれも大当たりで今回も期待大!
しかもさつまいもと聞いたら食べずにはいられません〜(*^o^*)
一口食べて、相変わらずのモチモチの生地にたっぷりのクリーム!
濃厚なさつまいもクリームがすごくおいしい!!
けど!(T_T)あ、甘すぎる…。
抹茶のときやクリームチーズのときはさらっとしたクリームだったのに比べて、今回のさつまいもこのクリームは、ざらっとした舌触りで濃厚だからでしょうか(´・ω・`)
一緒に甘めのカフェオレを飲んだのですが、ブラックコーヒーにすれば良かったと思うほど。笑
甘いのは大好きなのですが、それでも後に残る甘さでした。
さつまいもの甘みと合わせるとこんな感じなのかなぁ〜。
何はともあれモチモチの生地とたっぷりのクリームで、とってもおいしくいただけました♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/17 09:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ」 の評価・クチコミ

評価
242件
クチコミ
236件

この商品のクチコミを全てみる(236件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ