もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 練乳ミルククリームの香ばしフランス > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 練乳ミルククリームの香ばしフランス > とまけちゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 練乳ミルククリームの香ばしフランス製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今23食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 4
リピしたい

練乳ミルクの甘い幸せ!
持ち帰りに気を付けないと、練乳クリームがぶにゅっとはみ出ますね…
画像は自粛します。

それは置いといて、やはり美味しいです!

ソフトフランス生地はパサパサともっちり感のぎりぎりの所を保っています。ずっしりとした噛みごたえではなく、柔らかめ。でも、少し力がいります。
本当に香ばしくて良い!

その香ばしさと甘い練乳ミルククリームが脳内に幸せ物質を生み出します!!笑
甘すぎなくて、練乳の味が程よいバランス。しかもたっぷりサンドされています!

サイズは長めなのに、甘くて、噛み切りやすくて、あっという間に無くなる。
もっとロングサイズにしてずっと食べていたい!

これはオススメです!
ご馳走様でした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/16 09:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 練乳ミルククリームの香ばしフランス」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ