もぐナビホームへ > ローヤル製菓 > みんなのおやつ 黒糖ふがし > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > みんなのおやつ 黒糖ふがし > ゆちさんのクチコミ

ローヤル製菓 みんなのおやつ 黒糖ふがし 袋55g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

幼少期に
初めて食べた時は麩菓子の美味しさは私には分からず。

だけど、その幼少期のうちに何故か美味しさに目覚め
一時は頻繁に買っていて、それ以来大好きなお菓子。

常に食べたい物ではありませんし、わざわざ買おうとは
なかなか思わない商品ですが、ふとした時に食べたくなる。

今回見切りワゴンにて50円で売っていたので久々に購入♪

サイズとしては麩菓子は細いのから太いのまで様々ですから
こちらは中サイズ程度かなと思います。

見た目は黒糖の照りもなく、色だけ付いたような
正直、期待させるような見た目ではありません。

サクッフワッと軽〜い食感に見た目よりも強い甘さ。

ガッツリ黒糖コーティングではないのに甘さはしっかりです。

両端は黒糖の塊になっていてカリッシャリッとした食感。
これが麩菓子の美味しい部分だと個人的には思っております。

黒糖の香りも意外に強く、50円で買えたならば満足。

ただ、焦げっぽい香りというか少々苦味が強く
若干癖があるかなという印象も受けました。

今時のオシャレなお菓子に負けじと販売され続ける麩菓子…。

きっと隠れファンが多いお菓子だと思います(笑)

入手:購入品/ヤマダ電機

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/15 18:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ