もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 秋の収穫祭パフェ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 秋の収穫祭パフェ > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン 秋の収穫祭パフェ

  • 発売日:2017/9/12

只今259食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

洋風さを兼ね備えリッチな味で秋の味覚を堪能できます♡
色味の強いパンプキンチーズケーキが目立ち、秋らしい色合いでほっこりしますね。

マロンクリームはほのかにラム酒が香り、程好い甘みでマロンの味はほんのりとクリーミーでリッチ。

さつまいもクリームはねっとりさらっとし、甘くほくほく温かみのあるさつまいもの味でナチュラルなお味。

パンプキンチーズケーキは余計なものを入れずかぼちゃをペーストにしコクのあるチーズを入れて固めたかのような自然さ。レアチーズケーキのようなしっとり滑らかと口溶けのいい柔らかさ。

ホイップクリームはエアリーとかなりの軽さでミルクの味がし、しゅわ~ととろけます。

スポンジは真ん中と底にひかれしっとりし卵の甘みにメープルが加わりカステラのよう。

マロンムースは風味の強いイタリア栗を使用と味がしっかりとし、こちらも軽くムースというよりホイップのようととろける柔らかさ。

和と洋が混ざり、秋の味覚が一度に味わえる贅沢なパフェ。

全てが柔らかく優しい仕上がりで美味しく大満足です♡

298円
洋生菓子
デリカシェフ
318kcal

#ひとりじめ
#コンビニスイーツ
#パフェ

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/15 13:17

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

はるるそらさん
ごめんなさい名前打ち間違えてました(>_<)

ほとんど寒天だから最後までおいしかった(*´꒳`*)
By あっちゅんちゃんさん  2017/09/15 19:26:26
 
-
いつも行くセブン昨日も行ったんですけどなかったんですわ~><
たべた~い
By やっぺさん  2017/09/16 06:08:01
 
-
>やっぺさん
それは悲しいですね(。´Д⊂)…。
品揃えのいいセブンさんに寄ったらこちらとほうじ茶のパフェがたくさん陳列されてました!!
時間帯や品揃えの良し悪しのあるコンビニ、あとは運!?食べたいものってすんなり買えないこともありますよね。
こちらはさつまいものクリームが一番味が強く、他はほんのりだったりと弱めです。
クチコミを観て皆さんのおっしゃる通りの味わいでした。
やっぺさんのお口に合うといいのですが…
見つかることを願っています♡
By はるるそらさん  2017/09/16 08:30:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 秋の収穫祭パフェ」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ