もぐナビホームへ > ロピア > 丸福珈琲店の珈琲ロール パック > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 丸福珈琲店の珈琲ロール パック > はるるそらさんのクチコミ

ロピア 丸福珈琲店の珈琲ロール パック 1個製造終了

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

すごく美味しい!コーヒーホイップのほろ苦さがたまらない♡
こちらのシリーズ好きです♡
食べやすいサイズと美味しく、118円と安くコスパ最高!

白いスポンジにカスタードホイップと珈琲ホイップが絞られ優しく包まれています。

スポンジはきめが細かくしっとりふわっと軽い食感であまり噛まなくてもいいぐらいの口溶けの良さ。
ほんのりミルクの甘みがあります。

下にカスタード、コーヒーホイップクリームはたっぷり!

コーヒーホイップはほろ苦く微糖のコーヒーのようとしっかりとした味。
コーヒー感強めでビターですが、きちんと甘みも兼ね備えています。
ほろ苦い芳香な香りがふわっと漂います。

カスタードホイップは量が少なく、コーヒーの味が強い為味はわからず。。

よくある甘いホイップかと思ったらしっかりとした味にびっくり!
チープさは皆無とお世辞無しに絶妙な美味しさ!

焙煎の深みのある本格的な味わいととても美味しく大満足です♡

118円
洋生菓子
ロピア
208kcal

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/14 14:40

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>野良猫さん
行儀が悪い行為でなやんだけど、観てくださる方に伝わるといいなぁ~ってね。
ファミマのクレープもベロンと広げたけど、見てくれが何とも…
私みたいに剥がす方はいないよねw
ダメだこりゃw
お品さん、丸裸にされて可哀想に。。
包み込まれているものはまた丸裸にするかもw
このコーヒーホイップすごく美味しかったよ♡好みがあるだろうけど、もし興味があったら食べてみてくださいな( 人´∀`)
By はるるそらさん  2017/09/14 20:57:47
 
-
このソフトクリームのおいしかったんでこれも見つけたら食べてみたいです
By やっぺさん  2017/09/15 05:37:32
 
-
>やっぺさん
おはようございますッ( ´∀`)ノ♪
前回のも美味しかったけど、こちらはコーヒーのホイップがびっくりするほど美味しい~♡
ほろ苦さに香ばしさ、コーヒーのようにキレがあり、コーヒー味しっかりめで甘みもありバランスのとれたいい味わい♡
好みがあるだろうけど、ほんとにおすすめです( 人´∀`)
是非食べてみてくださいな♪
By はるるそらさん  2017/09/15 05:58:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア 丸福珈琲店の珈琲ロール パック」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る