もぐナビホームへ > 山崎製パン > グルメボックス スパイシーチキン > カザグルマン さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > グルメボックス スパイシーチキン > カザグルマン さんのクチコミ

ヤマザキ グルメボックス スパイシーチキン 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい

カザグルマン(311)

クチコミ件数 311 ファン数 27
自己紹介 【好きな食べ物】 ケーキ部門:メロンショート アイス部門:選べねぇ!でも……続きを読む



暴君とか言っちゃダメ

view


カザグルマンさんの評価

総合 3

今頃になってやっと対面を果たしたグルメボックス。肉まんのような皮との噂が気になって気になって。あの皮が好きなので、皮食いたさにずっと探し求めてた。
やっと見つけたよー( ´△`) 遅いよー。
いくつか種類があったけど、暴君ハバネロに惹かれこちらをチョイスです。

表面がぺたっとして食べるとふんわりしっとりした生地は噂通り肉まんの皮っぽい!ほんのり甘みがあるとこまで似てる。
肉まんの皮って温めないとパサパサなのに、これは一体どうなってるんだ?すごいなー。

中にはピリ辛サルサソースと鶏の唐揚げ入り。
うーん、唐揚げー?なんかハンバーグとかミートボールっぽい。
ってよく見りゃ鶏の挽肉の唐揚げか。普通の唐揚げがよかったな、それだとコスパ悪いのかな。
サルサソースは玉ねぎのみじん切りがシャキシャキと良い食感だけど、肝心のスパイシーさがいまいち物足りず。
暴君ハバネロをアピールしてこれは暴君ハバネロに失礼じゃないか??全然暴君ちゃうよ。
むしろ優男だよ。
まろやかさすら感じる。で、たまにピリって感じ。

総評。
ちょい辛のピザまんみたいでした。

184kcal、炭水化物24.8g、脂質6.1g

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
13

食べた日:2017年9月

買ったところ:神奈川県/スーパー:マルエツ

投稿:2017/09/14 08:57

🚫このクチコミを通報する

コメント(2件)

ゆうだん?ゆうお?…やさおとこってこー書くんだ(!)っていま知った||| 。ってか優男って褒め言葉だってのもいま知った||| 。弱々しくふぬけた (゚ρ゚*) 男の意味だとずっと思ってた w 。
By 急がば回れさん  2017/09/14 15:41:15
 
-
急がば回れさま
「ヤサオ」とも読むよー。私はヤサオって言ってる。ちなみに字のまんま優しい男って意味でも使われるけど、どっちかというと急がば回れさんが抱いてたイメージの意味で使われる事が多いから、どっちも間違ってないよ(゚ω゚)
その時の空気や文脈でどっちの意味か判断する感じ!私は誉め言葉で使ったことないなー。
とくに「ヤサオトコ」じゃなく「ヤサオ」にはマイナスな響きを感じるw 小馬鹿にしたよーな響きをw
By カザグルマン さん  2017/09/14 16:37:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
9

「ヤマザキ グルメボックス スパイシーチキン 袋1個」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件
スパイシーですか?
このシリーズはパンがふわふわ 温めて食べました なかのチキンはそんなにスパイシーではなくほのかな感じです。
ぶたこさん2017/09/05
四角いチキンナゲットまん
スーパーなどで探してたのに見つからず意外に小さなドラッグストアに売っていました 軽~くチンして袋から出すとカレーまんに近いスパイシーな良い香り(*´∀`) 白くて四角い生地はフワフワやわら…
フミミ2017/08/27
激辛ではないけれど旨い
ヤマザキさんのグルメボックスシリーズ。ふかふか肉まん生地と、カロリー控えめなのでお気に入りです。 ハバネロの激辛マークが入ってたので覚悟していただきましたが、激辛というほどではなくちょうどよい辛…
みかぼーちゃん2017/08/26
辛くない!?
生地は肉まんの生地を少し硬めにしたような感じです。 私はそこまで辛味を感じませんでした(^_^;) 後に辛味が少し残る程度でした。 中に肉とサルサソースが入ってます。 肉は鶏挽肉の唐揚…
ハルム2017/08/26
グルメボックス スパイシーチキン★18…
大好きなグルメボックスから、嬉しい味・嬉しいカロリーの新商品! パンはグルメボックスらしい、中華まんのような蒸しパン系。 ふわふわしているのに、みっちり詰まっているこの生地が好きです。 …
浮遊霊部員2017/08/11

この商品のクチコミを全てみる(9件) >

「グルメボックス スパイシーチキン」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る