もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン ルマンドアイス > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ブルボン ルマンドアイス > ペリカさんのクチコミ

ブルボン ルマンドアイス 袋150ml製造終了

  • 発売日:2016/8/8

只今1209食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

つい買っちゃった感 大
普通のアイスモナカに普通のルマンドが入っているだけ。特に美味しい!って事無し。四分の一で飽きました(笑)
北陸限定です、って発売されて話題になっていた時に確かに北陸のスーパーで見掛けたけど、その当時も特に惹かれずスルーして存在を忘却仕掛けていましたところ、コンビニで発見。とりあえず他のアイスと一緒に買い込んでみたという次第。ほんと特にオススメ出来る要素がないわ
昔ながらのシナっとした特に旨くないモナカ。アイスクリーム規格なのに、らしい滑らかさが側と具(ルマンド本体)で殺されかけている。ラクトでも差し支え無いんじゃないって感じ。半分サイズで半額位なら良かったなぁ。
セブン寄ったなら、セブンの出してるのっぺりパリパリ皮のモナカ買うのをお勧めします。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 19:24

コメント(2件)

うんうん。
カロリー高いだけですよね(-_-)
By minazo-さん  2017/09/13 20:37:31
 
-
敢えて食べて良かった枠ではなかったです(^_^;)
ルマンドは、フツーにルマンドが善しです。
By ペリカさん  2017/09/14 20:21:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ルマンドアイス」 の評価・クチコミ

評価
252件
クチコミ
258件

この商品のクチコミを全てみる(258件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ