もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今79食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

トーストよかった
今月是非食べたいと思っていたパン。だいたいどこでも売られているので
いつでも買えるからと今頃やっとです。

トップのクッキー生地は期限日だったからかしっとりめ、ちょっと粉ぽいくるみクッキー食べてるみたい、くるみはホントにたっぷりでおいしいです。
パンにぱさつきはなくわりとふんわり。
メープルクリームというよりシロップみたい。水あめよりの甘さでメープルは弱めかなと思いました。
くるみはしっかり焼いたものの方が好きだし、トーストしてもフィリングは溶け出しそうにないので軽くやってみました。
表面が香ばしくなっておいしくなりました。
メープル風味もこころなしかアップしたような気がしました
次回は最初からしっかりトーストしてみようかなと思いました。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 18:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりくるみのメープルメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る