もぐナビホームへ > ファミリーマート > マロンクリームパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > マロンクリームパン > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート マロンクリームパン製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今34食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

見た目は栗のようで可愛らしい~♡
ネーミングの栗の香り広がるより、お品さんのビジュアルに衝撃を受けパンプキンパイと一緒に購入しました!
シチュー味?のもありましたが…気が向いたら購入します(汗)

濃い目の茶色とケシの実がまぶされ、栗をイメージしそっくりで可愛らしい♡
ケシの実を上にするとどんぐりにも見えます。

生地表面はさらっとし芳ばしく中はふんわりもふもふと柔らかい生地。
ケシの実の粒のプチプチ食感は心地よく、スタンダードとこれといった特徴のない素朴なお味。

中にマロンクリームが絞り込まれ、量はやや少なめ。
栗感たっぷりと和栗の味がしっかりとし、クリーミーで甘みは穏やかと落ち着き優しい味わい。

見た目のインパクトは強く、甘さは控えめなので味は落ち着いた印象とマイルドな仕上がりです。

クリームは和風モンブラン風といった感じで美味しくいただきました♡



128円
菓子パン
山崎製パン
243kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 14:02

コメント(2件)

これ気になってます~
フィリングは少な目~??
By やっぺさん  2017/09/15 05:35:18
 
-
>やっぺさん
生地に対してやや少なめですね。
クリームは栗の味は中間と穏やかに効いてるかなと。全体的に普通の美味しさでした。
インスタをやってて写真を複数UPしているのでインスタならわかりやすいかなと。
よかったら観にきてください♡
By はるるそらさん  2017/09/15 06:13:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート マロンクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ