もぐナビホームへ > ガーナ > ローストミルク > つけまい姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ローストミルク > つけまい姫さんのクチコミ

ロッテ ガーナ ローストミルク 箱50g

  • 発売日:2017/9/12

只今240食べたい


ミルクの後に、ガーナのおいしさ~♫

view


つけまい姫さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ロッテ、ガーナの新商品。ローストミルク。
「焦がしミルク」
パッケージが、ゴールドっぽくて、目を引く、パッケージ。

冷凍庫に入れていました。
なので、、パリパリッ!!

食べてみると、チョコはチョコでも、ミルクチョコ→キャラメル風味。
口の中で、トロリととけます…♫
甘めです…
(ミルククラム→ミルクと砂糖を香ばしく焦がす事で、出来るキャラメル風味。)
ミルククラムが、入っているから、ミルクが強めなのと、少しキャラメル
風味なのかも、しれませんね!

今までの、ガーナチョコの、ねっとりしたチョコのおいしさは、健在!!
食べたあとの、独特の甘さもありますyo!

今回のは、焦がしミルク、というのも、食べるとわかる気がしますが、
今までの赤い箱の、ガーナチョコの味が、おいしく、ファンも多いので、
好みが分かれそう…。

私は、ちょっとずつチョコを、食べますが、次どちらを買う?と、聞かれたら、
赤いガーナを買います💕

甘いチョコが好きな方は、食べてもらいたいです!
ガーナの新発売なので、どんなチョコか、1度、食べてみては⁉️…
よかったら、食べてみて下さい(*^▽^*)~

1箱 291kcal

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
21

食べた日:2017年9月

買ったところ:福岡県/ミニストップ

投稿:2017/09/12 18:39

🚫このクチコミを通報する

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

こんばんは😃
たまたま見つけて、買いましたyo~!
ビターも食べますよー。
ミルクよりのビター?(^^;…
苦くない方が、好みです。
私は、おこちゃま??なので…
ほんとのカカオの効いたチョコは、ダメです(>.<)!
マニアなんですか?
すごーい😆⤴!!

By つけまい姫さん  2017/09/12 20:58:48
 
-
ビターでも、
食べやすいやつですね〜😙

私は、カカオ満載も好きですが、
ミルクも商品によって、
好きです〜😋

マニアは、
自称なので💦

何でも、食べ比べが好きなんですね、
私〜🤣.

美味しいチョコ、
また、紹介しますね❤
By minoriんさん  2017/09/12 21:23:52
 
-
できれば…食べやすいミルク系が、嬉しいです‼️
キットカットのビターはビターでも、食べやすいチョコでした😊
私は、食べたいものを、食べるタイプなので…
よろしくお願いいたします😋♫
By つけまい姫さん  2017/09/12 21:46:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
240

「ロッテ ガーナ ローストミルク 箱50g」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
50件
キャラメルっぽい
世代的に、板チョコというと赤いガーナ なかなか買ってもらえなかったのを覚えてる 今回は黄色 焦がしミルクってどうなの?悩んでて、やっと今日買いました うーん キャラメルっぽい 今流行りのカ…
ももかあさん2017/11/12
甘い焦がしミルクチョコレート
冷凍してから食べました。 バキッと割れて、パキパキ食感。 確かに焦がした香ばしい香りと味わい。 なめていると、だんだんミルクチョコレートの甘さが広がる感じ。 疲れて甘いもの欲しい時にはち…
好物は栗2017/10/22
まろやかなミルクチョコ♪
コンビニにて購入しました。 チョコレートはまろやなミルク風味。 優しい甘みが感じられて良いですね。 でも個人的には、やっぱり赤いガーナの方が好みかなと感じました。 ごち…
なでしこ52962017/10/20
甘め~
普通のガーナより甘くなめらかな感じでした。 パッケージが黄色で見慣れないから違和感はありますが、甘党の私としてはかなりヒットな感じでした。 ガーナ自体好きなので、また買って食べ比べもしてみたい…
近藤 結香2017/10/12
黄色ガーナ。
新発売のガーナは黄色の箱!ガーナと言えば赤色がイメージカラーなので少し違和感(笑)味は焦がしミルクです♪ チョコは板チョコで、ノーマルのものより色が薄いです! 頂いてみると、ミルクとヘーゼルナ…
きゃらめる2017/10/09

この商品のクチコミを全てみる(50件) >

「ガーナ ローストミルク」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る