もぐナビホームへ > SWEETS SQUARE > ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス > *C*さんのクチコミ

ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス 袋120ml製造終了

  • 発売日:2017/5/29

只今428食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

それなりにチーズ
チーズアイスが大好きなので、期待していただきました(*'ω'*)

タイトルの『ふわっふわ』を再現するべく、しばらく放置。

ふわっふわになるらしい上の層は、期待していたふわっふわ感にはならず残念。
でも、それなりにふんわりとしたくちどけ。
上下使っているチーズが違うようですが、こちらは軽くあっさりとした味わい。
少し酸味があって、ほのかにヨーグルトみたいな風味にも感じられます。

そして下の層は上に比べると濃いめのチーズ感。
濃厚とまではいかないですが、きちんとチーズの味わいを楽しめます。
くちどけもクリーミー。

2層合わさるとレアチーズケーキみたいな感じ!
名前ほど『ふわっふわ』ではなかったですが、美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/12 13:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ