もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma たまごぼーる クリーム入り > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > セイコーマート Secoma たまごぼーる クリーム入り > こむねぇさんのクチコミ

セイコーマート たまごぼーる クリーム入り

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

もちもちたまごぼーる🐣
ちょっと前からセイコーマートで発売された、たまごぼーる。ひよこちゃんの絵が可愛いです。

黄色くて、お餅みたいな見た目も可愛い💕食べやすいサイズなのがいいですね。おやつにぴったり。

冷やして、温めての2つの食べ方で食べました。
しっとりもちもちの生地からは卵のやさしい甘みを存分に味わうことができます。クリーム入りとは書いてありますが、クリームは少量。あくまで生地の美味しさを味わう感じでしたね。昔、甘食っていう名前のパンがありましたがなんとなくあれのもちもちバージョンって感じがしました。
温めると更にもちもち感が増します。弾力が気持ちいいですね!
何かディップしても美味しそうです。私はイチゴジャムとかつけて食べてみました。クリームチーズも合いそうでした。

シェアにも向いてますし、トッピングとかして、パーティのおやつにも良さそうですね!

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/11 21:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ