もぐナビホームへ > しんこう > しんこう カフェスイーツ ひとくちケーキ 3種類 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しんこう カフェスイーツ ひとくちケーキ 3種類 > レビュアーさんのクチコミ

しんこう カフェスイーツ ひとくちケーキ 3種類 箱18個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4

カワイイ💕サイズ
私の食べたのは 大袋入りでしたが 撮影が上手くいかず、こちらに クチコミさせていただきます。

大袋は24個入り。
カワイイ💕 プチサイズの フィナンシェ、マドレーヌ、ガトーショコラ です。

〈フィナンシェ〉
サクッと歯応え、中は しっとり。バターの風味も ふわり。ほんのり洋酒も きいてますよ。
アーモンドプードルが香ばしさを出してます。
小さいながらも ちゃんと フィナンシェです。

〈マドレーヌ〉
コチラは フィナンシェよりは、ふんわり。
少し甘めでしょうか。
フィナンシェほどのインパクトは、ないです💦

〈ガトーショコラ〉
ショコラ と言うよりは、ココアですね。
どちらかと言うと、マドレーヌの方に近いです。
もう少し、ショコラ感が欲しい💦

いずれも パクっと ひと口、食べやすい😄
私としては、フィナンシェが1番好きでした✨

ちょっと小腹がすいた時に コーヒーと一緒に いかがでしょうか☕️

入手:購入品/頂きました

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/11 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ