もぐナビホームへ > ヤマザキ > メープルマーガリンサンド > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルマーガリンサンド > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ メープルマーガリンサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

なんてこと!マーガリンが美味しいではないかо(^∀^=)
もの凄く嫌というわけではありませんが、マーガリンは苦手な部類。
先日いただいたパンに入っていたオイリーなマーガリンにやっつけられたので、もう勘弁とトラウマに…

と苦い思いをしても懲りない奴ですみません(汗)

生地は長さがありボリューミー。
斜めに薄い切り込みがあり、表面はカサカサ肌でややしっとりし引きがあるので食べ応えがあります。
小麦粉とは違う味を感じ、ナチュラルさを感じるのはライ麦粉・麦芽エキスが練り込まれているからですね。

メープルゼリーとマーガリンが絞り込まれています。

艶のあるメープルはぷるっと滑らかで風味は弱く、味はかなり控えめで甘みも僅かと存在感が薄いです。

マーガリンはぽってりしやや硬さがあり、オイリーさは感じず糖分とは違う甘みと塩気があり滑らかで口溶けがいいです❤

メープルが控えめなのでマーガリンの味が目立ち、シンプルと味気ないのですが塩気が効いたマーガリンは円やかで優しく生地に合い美味しい❤

深みのある生地に初めて美味しいと思えたマーガリンに感激し、大満足です❤


106円
菓子パン
山崎製パン
451kcal

#イチオシ
#ヤマザキ

入手:購入品/ドラッグストア/セキ薬品

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/10 11:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メープルマーガリンサンド」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ