もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > レビュアーさんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイトブロック チーズ味 箱40.5g製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 1
味 3
見 3
買 1

明らかに割高
文字数オーバー
栄養バランスは良いものの、価格の高すぎる食品です。

これは 2個入り、 100円が ていかです。 しかし、 私の知る限りでは、 4個入りのほうが割引率が高い場合が多いです。

先に味について記述しておきます。 チーズ味は、 硬めのチーズケーキのような味

一般の菓子より栄養バランスが良いのは事実です。 しかし、バランスの良さを考慮しても、値段が明らかに割高です。より安価な類似商品は多数存在します。 または、 自分でサプリメントから栄養を補給する方法もあります。 私は今後、 普通のスイーツを食べて、 それとは別にサプリメントを摂取します。

不思議なげんしょうとして、 普段はカロリーをきにしている人が、 なぜか カロリーメイトを食べるときだけ カロリーを気にしない、 という珍妙なげんしょうが発生します。 冷静になって考えてください。 普段、 あんなにカロリーに注意して、 ストレスをためながらも食事を我慢し

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/08 19:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
139件

この商品のクチコミを全てみる(139件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ