もぐナビホームへ > ボス > サントリー プライドオブボス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > サントリー プライドオブボス > レビュアーさんのクチコミ

サントリー プライドオブボス 缶185g製造終了

  • 発売日:2017/9/5

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

もうちょいビターでも。
毎朝一缶飲み干してはSNSで呟いたりと、自分の日常には欠かせなかった缶コーヒーから離れた生活を送っていたものの、
ふと目にした自販機にて見掛けた今作に引き込まれ、思わず購入したこちらを頂きました。
ボスのビジュアルは贅沢微糖と同フォルム(背景色違い)で、レリーフにした缶デザインが印象的です。
BOSSだけに限らず、他メーカーのブランド(ジョージア・ワンダ等)もそうですが、ビジネスマンユーザーをメインとしたのが大方かと、そんなパートナー的な缶コーヒーが威信を持って売り出したシリーズ第1弾を早速試飲。
中味は砂糖・ミルク入りのごくオーソドックスなタイプ、甘み、コーヒー感が確かなのは相変わらずの旨さですが、少々ビターテイストでも好いかなと感じます。
激シブなボスと元サヤに戻りたい…。

入手:購入品/自販機

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/08 14:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー プライドオブボス」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ