もぐナビホームへ > ロバパン > クイニーアマン風リンゴパイ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クイニーアマン風リンゴパイ > ゆちさんのクチコミ

ロバパン クイニーアマン風リンゴパイ 袋1個

  • 発売日:2017/7

只今5食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

クイニーアマンが
大〜好きなのでこれは迷わず購入。
冷凍保存していたものを頂きました。

店頭で手にした時に感じる重量感にはかなり個体差が…。

開封すると、どうせベチャッとしているのだろうと
期待していなかった天面はカチカチカリカリ♪

飴コーティングのパリッと食感にしっとりホロホロな
パリパリ感はないタイプのパイ生地もどき。

重量感の差から中のフィリング量への影響は間違いないかなと。

私の購入したものは、フィリングはかなり少なめだったかと。

それでもフィリング自体はジューシーさがあって
シナモンの香りがふわっと香り好きな人は好きだと思います。

私はシナモンは好きなので好みの味わいでした。

でも何より美味しかったのは、やはり飴コーティング。

冷えたままでも、トースターで焼いて焼きたて。
焼いてから冷やして食べても美味でございます。

入手:購入品/スーパー/ホクレン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/04 17:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ