もぐナビホームへ > マネケン > 焼きいものワッフル > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 焼きいものワッフル > あんめろんさんのクチコミ

マネケン 焼きいものワッフル 袋1個

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

芋の違いはわからんけどね
つい先日食べたばかりの焼きリンゴのやつの隣に並んでた。も少しで見落とすとこだった。
前も出てて、食べた気はするが全く覚えてない。

いつも通り半分まんま、半分焼き入れ。
安納芋ペースト折り込み生地に、鳴門金時ダイス入り。
まんまはみっちりですね。芋ダイスの食感はあるけど、生地も芋も味の主張してこない。
トーストした方は生地も芋ダイスもふっくら復活、表面さっくり。香りも少々復活。ジャリジャリパールシュガーの食感イキイキ。やっぱトーストの方がいいや。

うんうん。

今回は甘さ控えめに感じたよ。
さつまいも味は若干薄めだな。
でもほっくりやさしい気持ちに包まれる〜
これもおいしかった^ ^

カロリー 225kcal
お値段税込 149円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/04 05:27

コメント(15件)

他の12件のコメントを表示

野良猫さん

フィレの缶詰めって珍しいよね〜。
今度、買ってみようと思ってはいるけど、何しろ300円くらいしたから躊躇してる。
そういえば、野良猫さんが食べてたサヴァ缶も300円超えだった〜。私には買えねぇ…
そのまえに7の鮭ハラス買うわ。ポイント溜まったら〜
By あんめろんさん  2017/09/05 11:00:09
 
-
三枚おろしの切り身は見ただけで生唾ものですわ。
以前カルディで青くて平たい鯖フィレ缶狙ってたんですけどそれ売り切れちゃって仕方なくいわしの方購入、現在待機中です。
サヴァ缶スルーしてて下され〜✋
まだオイル漬け方面は経験値ないけどなんか思ってた程じゃなかったんですよねー🤔
7の方食べてみて比較したら再評価しようと思います✍️
ハラスめっちゃ楽しみです!ほぐされてないことを祈る🙏
缶詰のクチコミってここに限らず少ないですけど「中身見たいんだよー!」って私常々思ってるんですよね…w
By 野良猫876さん  2017/09/05 16:59:31
 
-
野良猫さん

中身見たいよね!絶対見たい!
私は自分がそうなので、缶詰に限らず菓子でもなんでも中身と断面はなるべく載せるようにしておる。
ハラスね、そろそろ交換可能だ〜
ちょいとお待ち(^o^)
By あんめろんさん  2017/09/06 13:34:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マネケン 焼きいものワッフル」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ