もぐナビホームへ > メゾンブランシュ > リョーユーパン メゾンブランシュ モンブラン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > リョーユーパン メゾンブランシュ モンブラン > 御飯野友子さんのクチコミ

メゾンブランシュ モンブラン カップ1個製造終了

  • 発売日:2013/11/1

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

4度フラれるお安い友子
食後のデザートに食べました。

9月になって秋を彩る新商品たちが続々棚に並ぶ今日この頃。

芋栗南京ハンターの皆さんがお店の陳列棚ではウッフムフフと笑う頃、友子はセブンイレブンの陳列棚の前でオンオンシクシク泣いておりました(´;ω;`)

何故なら…セブンのモンブランが食べたくて4件のセブンにアタックしたけれど、4件のセブンにフラれたからなのでした。ちっくしょー。

そんでほんでどうしてもモンブランが食べたかった友子は、スーパーの値引きコーナーで79円のこちらをゲット。

サイズこそ小さいものの、見た目は立派にモンブランしています。

スプーンで掬うと底からココアのスポンジ生地、カスタードクリーム、マロンペーストの断面層がお目見え。

スポンジ生地は気持ち程度であまり印象には残らず。カスタードクリームは卵の風味がしっかりめのお味。マロンペーストはざらりとした栗と食感が感じられ、薄い色味の割には本格的だと感じました。

3口で平らげてしまったものの、友子の傷は早々癒えたよう。

お安い女でごめんねごめんね(´・ω・`)
妥協とか言ってごめんねごめんね(´・ω・`)

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/02 22:42

コメント(2件)

御飯野友子さんへ

4件のハシゴか~、頑張りましたね
でも残念でしたね、食べれないとどんどんハードル上げちゃいますよね
セブンさんなら、モンブラン間違いないでしょう
きっと、巡り会えた時のモンブランは超絶旨いことかと(笑)

芋栗南瓜、私もコンビニ、スーパーで厳選して買うのに悩んでますよ
By しろねこエリーさん  2017/09/03 08:38:41
 
-
しろねこエリーさん

しろねこエリーさん、コメントありがとうございます…(´;ω;`)

なかなかモンブランに振り向いてもらえず気づいたら4件ハシゴしておりました。

セブンイレブンは(色んな意味で)重い女は嫌いなのですかね〜。

慰めてくれるのは、おでん10%引きの掛け声でしたぐすん。友子も暑苦しいやつはゴメンだよケッ!と最後の悪足掻きのように心の中で呟きながら4件目を後にした次第でしたぐすん。

悩める芋栗南京's、今季を大いにフィーバーしたいものですっ
By 御飯野友子さん  2017/09/03 22:31:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リョーユーパン メゾンブランシュ モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ