もぐナビホームへ > ブルガリア > 明治 ブルガリアヨーグルト バランスランチ リンゴ&プルーンと雑穀 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 明治 ブルガリアヨーグルト バランスランチ リンゴ&プルーンと雑穀 > はるるそらさんのクチコミ

明治 ブルガリアヨーグルト バランスランチ リンゴ&プルーンと雑穀 カップ120g

  • 発売日:2017/3/7

只今38食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

硬さのある果肉のしゃきしゃき食感がいいアクセント♡
ずっっと気になっていましたが、此方が安くなっていたのでここぞと購入しました!!

ヨーグルトの上にりんごとプルーン・雑穀入りのソース?が入っています。

りんごとプルーンの果肉はゴロゴロとたっぷり入っていて、しゃきしゃきぷるっと食感がしっかりめ。
瑞々しくフルーティーでほんのり甘みがあります。
雑穀は見た目も食感も確認できず…

ヨーグルトは水分少なめで密度が高くどっしりと重みがあり、ねっとり感にさらっとした質感。
味はこれといったものはなく、ミルクのコク・旨みが詰まりかなりの濃厚さ。

ヨーグルトはシンプルですが、これがたまらなく癖になる味わい♡

果肉のしゃきしゃき食感とフルーティーと自然さの甘みが印象的で美味しくいただきました♡



130円
発酵乳
明治
84kcal

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/29 21:15

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>野良猫さん
雑穀が気になって楽しみにしてたけど、逃走したのかはたまた最初からいなかったのか…
食べてみて思ったけど、雑穀はなくていいかも!!りんごはかなりしっかりとした硬さでゴロゴロとたっぷり入っていて味も食感も十分に楽しめるよぉ~♡
ヨーグルトのおかげで腹持ちいいし!!
まともな写真がなくてすみません(;´д`)
家で写真を撮ると子供が邪魔してきて面倒で(汗)
By はるるそらさん  2017/08/30 05:46:39
 
-
いえいえ、逆に見たい知りたい部分の写真ばかりですよ!
雑穀が1番注目されてるとこなんですけどねw
角切りりんごの食感は確かに魅力的〜😋
このヨーグルト元が高いから期限ヤバくなると凄い値引率なんですよねw安いの見つけたらこれ絶対買いますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
By 野良猫876さん  2017/08/30 14:08:08
 
-
雑穀はほんとに存在感が無いので苦手な方でもいけるはず!
ただ値引きされ賞味期限間近だったから何とも言えず。。
リンゴさんがメインとすごく美味しかったです。こちらさん、初めて購入しましたが高いんですよねぇ~値引きされていたのを初めて見たので即GET!
是非是非食べてください!
By はるるそらさん  2017/08/30 16:36:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ブルガリアヨーグルト バランスランチ リンゴ&プルーンと雑穀」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ