もぐナビホームへ > 松本製菓 > ジャンボチョコどら焼 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ジャンボチョコどら焼 > 野良猫876さんのクチコミ

松本製菓 ジャンボチョコどら焼 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 3

いつの日か
食べるのだと狙っていたジャンボどら焼きシリーズにとうとう手を出しました。
私が見掛けるのはこの松本製菓のとトーアさんのですね。
お盆に仏壇に置いてたの強奪してきた。
個体差あると思いますが大きさは14〜15㎝くらい。重さ162g。
味に関しては全く期待してなかったけどそれで正解w
おっきい駄菓子やねw
どれをとってもチープ。でも満足感はあるよw
皮は思ってたよりしっとりしてたけど謎のパサつきがあり弾力はなく齧るとホロッホロッてなるのでなんか食べてる気がしないw(ボロボロではない)
チョコはやっすいチョコパンに入ってるチョコクリームみたいなやつ。
とろ〜りじゃなくボテッとしてる。
粉っぽいつーの?
大失敗したブラウニーみたいな感じー。
味も全然チョコって感じじゃないw
てかチョコクリームは少なめかなぁ。なかなか到達しませんでした。
チョコどら焼きとかめっちゃ甘そうですが皮もチョコもそんなに甘くないのであっという間に完食できます。
これで100円くらいだからね、なんも文句ないよ私はw
味に期待してなくても挑みたくなるやつなんです。
見たら戦士は挑んでしまうんです。
明日はこれの栗版食べまーす😋

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/26 13:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松本製菓 ジャンボチョコどら焼」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ