もぐナビホームへ > ローソン > 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース

  • 発売日:2017/8/22

只今82食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4
リピしたい

リピ分待機中
やっと買えた、今週一期待していたパン。
アガベシロップ入りパンケーキが大豆粉の厚焼きになって再登場。

袋を開けて2個入り?と思うくらいの厚さ。
実際1枚(上側だけ)掴んで、割れ目がないから違うと気づいたので。
厚さ1.5cmくらいのパンでメープルソースがサンドされています。(合計3cm!!)

持つと手に油がぬるぬるではなく、ペタペタと付くので要注意。
食べても大豆の香りはせず、大豆粉という感じはしませんが、小麦粉という感じでもないです。
見た目のふわふわとは違い、弾力性がありモグモグした食感。
袋にも書いてありますが、品質保持用のアルコール臭を強く感じます。

中のソースはとろ~んとしていて甘いけど、メープルの香りは弱いと思います。
少量入っているホイップはさほど味に影響なし。

期待していた味と違い、大豆粉とメープルの香りよりアルコール臭が強くて少し残念でした。
でも、弾力ある食感は良かったのでリピします。
というより、既にリピ分買っています。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/26 07:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ