もぐナビホームへ > 焼すぱ > 日清食品 焼すぱ チーズと黒胡椒 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 焼すぱ チーズと黒胡椒 > レビュアーさんのクチコミ

日清 焼すぱ チーズと黒胡椒 カップ100g

  • 発売日:2017/8/7

只今26食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Tを抜かしても十分アリ。
どことなくレトロな下町情緒溢れるパッケージと、カルボナーラを思わせる画面に惹かれ購入したこちらを頂きました。
チーズソースに太めの麺、具材はキャベツ・赤ピーマン(ベーコンは無し)を備え、仕上げに振り掛ける黒胡椒。王道パスタメニューを踏襲した濃い味を期待させる今作。
規定通りに作成し、湯切りした麺にソース、調味オイル、ふりかけ(黒胡椒)を加えて混ぜ合わせいざ試食。
しなやかでありながらも歯応えあるモチモチした麺にソースが好く絡み、チーズの旨味が塩気、まろやかさに溶け込んだ味わい。
調味オイルにベーコン風味が入っているのか、このオイルが濃さに役立っているのかなと感じます。
黒胡椒はそんなまったりとしたオイリーな濃さに陥らないようなストッパー的な役割を発揮、辛過ぎない香味が絶妙です。
パッケージにもあるように、鶏卵をプラスして頂く卵掛けご飯形式にせず、そのまま頂くと言った面白味に欠ける食べ方を致しましたが、それを省いても満足出来る味でした。
(と言うか、アルファベットに何でもかんでも略さなくてもエエやないかと感じるのですが、DAIGOだって普段はそんなに…。)

入手:購入品/FLETS

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/24 14:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ