もぐナビホームへ > BifiX > 江崎グリコ BifiXヨーグルト > 若城環さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 江崎グリコ BifiXヨーグルト > 若城環さんのクチコミ

グリコ 朝食BifiX ヨーグルト カップ375g製造終了

  • 発売日:2015/9/28

只今3食べたい


view


若城環さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

大腸がん予防にはビフィズス菌
大腸がんにならないためにも「ビフィズス菌」
「ビフィズス菌」と言えば森永ビヒダス
ということで我家は長年明治ブルガリアヨーグルトではなく森永ビヒダスが定番でした。
しかし2012年東日本大震災の影響で状況が一変。
スーパーの棚からあらゆる商品が消えました。
数日あきらめていましたが某店の棚に最後の1個のヨーグルトが・・・
商品名はグリコ 朝食BifiX
「知らねー」でもパッケージ読んでみると「ビフィズス菌」と書いてあるではないか!
これは最後の1個だし買うしかない。
と言うことで帰宅後早速食べて見ると、ハッキリ言って「ビヒダスより遥かに美味しい」
正直、ビヒダスには味がない。にもかかわらずビフィックスには味がある。
なので、味付け不要、そのまま行けます。
まさに偶然出会った商品。運命感じるなあ~♪
以来、我家の大腸がん予防の守り神はグリコの朝食BifiX が定番です。
ほんのり優しい美味しさです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2012年3月

投稿:2017/08/24 11:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ BifiXヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ