もぐナビホームへ > ヤマザキ > 新食感宣言 山型 > 若城環さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 新食感宣言 山型 > 若城環さんのクチコミ

ヤマザキ 新食感宣言 山型 袋5枚

  • 発売日:----

只今44食べたい


view


若城環さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

明日から捜索活動
外はカリッと中はもっちり感で私の中では食パン史上1位の「新食感宣言」ですが、
1年半~2年前に突然私の買い物エリアから消えました。
どこにもありませ~ん。
我家では「パンはヤマザキ」が家訓なので、「新食感宣言」亡きあとは「ロイヤルブレッド」を購入しています。
しかしこのサイトで、まだ「新食感宣言」が生きていることを知り、ヤマザキのHPで確認したらあるではありませんか!
何でOKも西友も我家の周辺の店は置いていないんだ!
ヤマザキのCMも「ロイヤルブレッド」と「ランチパック」ばっかりだから店も置かないのだろうなと勝手に思っています。
明日から「新食感宣言」を探しに旅に出ます!
◆(以下捜索活動報告)◆
ふだん行かないサミット、アコレ、コモディ・イイダ、ライフ、マルマンストアーを捜索したものの発見できず。
結局ヤマザキお客様相談室にTEL。
4.8㎞先のマルエツで販売しているとの情報を得て、2斤確保しました。
遠いです ( ̄△ ̄)
あと販売価格がOKストアーよりも50円程高い170円でした。
約2年ぶりに食べましたが「ロイヤルブレッド」より格上なのは確かでした。
(味はほぼ同格ですが「食感」が全然違います)

入手:購入品/スーパー/OKストアー

食べた日:~2005年1月

投稿:2017/08/23 19:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 新食感宣言 山型」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ