もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

カルビー フルグラ 袋800g製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 5
リピしたい

見た目と違って美味しい
グラノーラの見た目が穀物感のある鳥のエサっぽい感じがすごく苦手でしたが、食べてみると甘みがあって意外と美味しいですね。
私は牛乳が苦手なので、そのまま頂きました。
ココナッツが匂いでも少しふわっと感じられます。
ドライフルーツのねちっとした感じも食感も良く、ただ甘いだけでなくフルーツの甘酸っぱい感じがあるので毎日食べても飽きなさそうな味です。
かぼちゃの種などナッツも入ってるので栄養価も高そうです。
初グラノーラですが、グラノーラの売り方が健康食品やダイエットに良いような感じで出していますが普通に砂糖入ってるし、栄養価も高いことで、カロリーも高いので美味しいからと食べ過ぎると肌にも良くないような気がしてしまいます。

入手:購入品/スーパー/コストコ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/23 14:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ」 の評価・クチコミ

評価
389件
クチコミ
386件

この商品のクチコミを全てみる(386件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ