もぐナビホームへ > ローソン > 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース > ちぇいにーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース > ちぇいにーさんのクチコミ

ローソン 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース

  • 発売日:2017/8/22

只今82食べたい


view


ちぇいにーさんの評価

総合 2

低カロリー低糖質で察するべきだった
先週末サイトで見て、この形からして勝手にミニストップの「もっちさんど」みたいなモノかと期待し勢い勇んでローソンへ💨💨

・・・はい、全然違いました✋️

216kcalと低カロリーなのはサイトで見て分かってたけど低糖質とはつゆ知らず(栄養成分表まで見ればちゃんと載ってだけど)

低糖質シリーズは普段買わないから売り場で思わず立ち尽くした。

でもなぁ、新商品のメロンパンはしっとり系で好みじゃないし他にめぼしいパンもないしってんで物は試しだ!とレジへGO!

ひと晩冷凍庫で寝かせてからレンジでチンしていただきます!

大豆粉のパン生地は口溶けの良い軽い甘食のようなモサっとした食感。

トロトロのメープルはアガベシロップとやらが入っているため独特の風味がして好みが分かれそう。

ホイップはアッサリで見た目の量ほど存在感が感じられないのは低糖質ゆえかな。

手にした瞬間から期待値はガクンと下がってたから想定内ですよ。

私には200kcal前半の菓子パンは向かないと再認識しました( ;∀;)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/23 09:03

コメント(3件)

はじめまして。同感します。菓子パンで何も気にせず食べて大概満足出来る物は、400前後~500kcalってところです。食べた後に一応見て、あぁやはりそうか という感じで。割り切って美味しく頂く事にしております(笑)
By ペリカさん  2017/08/23 21:08:07
 
-
ペリカ様、コメントありがとうございます🍀

カロリーを気にせず食べられるなんて羨ましい限りです!
私はカロリーを気にしつつ菓子パンを食べ続ける日々なので、低カロリーものの方が良いはずなのですが、結局食べた気がしなくて他のパンに手を出してしまうのでこのパンで懲りました(^◇^;)

By ちぇいにーさん  2017/08/23 21:36:07
 
-
いいえ、気にしないとイケナイ身で有りながら、負けているというのが実態(笑) 若い頃とは代謝が違うのだから本当なら菓子パンは経つべしと言っても過言では無い(^^;)けどムリです。ちゃんと気を付けながらも美味しい物を楽しんでいらっしゃるのは良い事です!
By ペリカさん  2017/08/23 21:43:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 大豆粉の厚焼きパンケーキ アガベシロップ入りメープルソース」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ