もぐナビホームへ > 三黒製菓 > 三黒製菓 おやつのくに 牛乳鈴カステラ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 三黒製菓 おやつのくに 牛乳鈴カステラ > nekokurumiさんのクチコミ

三黒製菓 おやつのくに 牛乳鈴カステラ 115g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 6
リピしたい

やわらかくってやさしいお味。
私が購入したものと袋が若干違いましたが、メーカーが「三黒製菓」さんで商品名が「牛乳鈴カステラ」でしたので、量目もほぼ同じ位でしたのでこちらでコメントさせていだだきます。
「三黒製菓」さんはあまり聞きなれないメーカーさんですが、大手スーパーやドラッグストアのPBブランドのお菓子や100円菓子に強いメーカーさんのようですね。(袋の裏見たら製造元:「三黒製菓」ってあることが多いので)。
コロンと小さくって丸型で薄い黄色と茶色のバイカラー、商品名の由来の鈴のような形ですね。表面にグラニュー糖がまぶされています。
ふにゃふにゃし過ぎない適度にふんわりとした柔らかさ、グラニュー糖が塗されたとても甘そうな見た目に反して、やさしい甘さでした。
ほっこりとした懐かしいお菓子でした。

入手:購入品/スーパー/ツルハドラッグ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/22 12:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三黒製菓 おやつのくに 牛乳鈴カステラ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る