もぐナビホームへ > ローソン > クリームとメープルのメロンパン > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > クリームとメープルのメロンパン > とまけちゃさんのクチコミ

ローソン クリームとメープルのメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 6
リピしたい

ヤバいのきた(褒めてる)
評価の高いこちらのメロンパン。
食べたいと思いつつタイミングを逃してました。やっと買えたよ…!美味しいよ…!

見た目がゴツゴツなメロンパン。
スライスされてメープルとカスタードクリームがサンドされているという構造です。

メロンパンと言えばビス生地です。
結論を言うと合格◎美味しい!
見た目通りにフチは固くて、食べごたえがあります。ここだけでも甘くて美味しい。久しぶりに良いコンディションのメロンパンに出会えました!

ちょっと失礼して、メロンパンを分解すると、メープルがメロンパン上部に染みています。カスタードクリームは下部にたっぷりと入っていました。

一緒に食べると、カスタードの味がほとんどでメープルはほんのりと分かる程度です。でもカスタードが抜群に美味しい。メロンパンと最高に合っています。

最近のローソンパンは何があったんだろう…当たりばかりで有り難いです…

ご馳走様でした!

税込150円
455キロカロリー

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/21 22:42

コメント(2件)

ヤバイのキター!!こちら、すっごく美味しいですね♡大好き♡確かにメープルは生地に染み込んでました。
好きすぎて大量に買い込み、冷凍庫にたくさん眠ってますよ~( 人´∀`)♡
By はるるそらさん  2017/08/22 05:42:52
 
-
>はるるそら様

ヤバいですよね!
本当に美味しくて感動(((^-^)))

確かに、買い込んだ方が良いかもしれませんね!私が買った時も残り少なくて人気なのかなと思いましたし!
By とまけちゃさん  2017/08/22 08:14:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン クリームとメープルのメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ