もぐナビホームへ > フジパン > 黒コッペ > みゆのこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 黒コッペ > みゆのこさんのクチコミ

フジパン 黒コッペ クリームサンド 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今101食べたい

みゆのこ (17)

クチコミ件数 17 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


みゆのこさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

ん〜♥️美味しい


高評価なレビューで気になり今更ですが購入!!

とにかく大きい!コッペパンで挟んだ類のパンって中身が少ないせいで飽きちゃうので、この大きさを見た時は食べられるか不安でした。


一口かじるとフカフカ(≧ω≦)
表現がおかしいけど、口の中が気持ちいいの笑
パン自体に黒糖の甘さとコクがあって美味しい!!私が心配してたことも吹っ飛ぶ美味しさ。
このパンだけでも全然食べられる!!

クリームも美味しい!!ちょっと油脂感感じるのもいいの。だってパンの水分の少なさを補ってくれるから!甘さもいい感じ!!黒糖と違う甘さだから飽きないし、くどくもない。

カロリー高いけど、美味しいんだからしょうがない!高カロリー=美味しい なんだから!
それに美味しく食べればカロリーゼロさ👍

即リピします!!明日の朝食にでも(*ˊૢᵕˋૢ*)

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/21 14:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 黒コッペ」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
165件

この商品のクチコミを全てみる(165件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ