もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 生たらこ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 生たらこ > あんめろんさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 生たらこ製造終了

  • 発売日:2017/1/4

只今5食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

辛くない明太子もたまにはいいなぁ
うまいなぁ〜 うまいとしか言いようのない。
ローソンの高いおにぎりはホントうまい。
ご飯は硬すぎず柔らか過ぎず、潰れずにしっかり。ボソボソしてない。
あ、私は柔らかめ党なんだけどね、おいしいご飯は大丈夫なの。ローソンのこのシリーズでハズしたことない。
生たらこは辛子明太子じゃないヤツね、ピリともしないヤツ。皮付きのプリッとしたまま大きめ切子がドンと入ってました。ご飯にはすこーしの振り塩。海苔はしっかりした海苔なんだなぁ、直巻きでも歯応えある。直巻き党なんで、このしなった海苔が好きなんだけど、しょぼい海苔はペラペラだもんね。このしっかり感嬉しいし、なんたって香りがいい。
ハラミ食べたかったんだけどね、無くてこれにして正解だった〜
高いけど、納得のおにぎりでした。

昨日、アソコのあのおにぎりでハズしたので、今日は特においしく感じるわ。

ご馳走さまでした(^o^)

カロリー 195kcal
お値段税込 175円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/21 12:24

コメント(2件)

これ、大好きなんです~
コンビニおにぎりってすぐリニューアルしちゃって、
過去の口コミはどこへやら(^^;
ローソンのこのシリーズは美味しいですよね!
By ベリルさん  2017/08/21 14:12:11
 
-
ベリルさん

このシリーズは前はてっぺんシリーズだったよね。
どれもホントおいしい!中でも私はハラミが一番好きだなぁ。
By あんめろんさん  2017/08/21 14:20:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 生たらこ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る