もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ひとくちサンドたっぷりハムとたまご > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ひとくちサンドたっぷりハムとたまご > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン ひとくちサンドたっぷりハムとたまご

  • 発売日:2017/5/30

只今6食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

黄色い具は魅力的、緑の具は気の毒な感じ
大きめカットのゆで卵、白身と黄身の食感&味の違いが食べ応えに直結。善し。勿論マヨネーズとしっかり和えられたスタンダード物も好きですが。ほのかに甘みのあるパン生地と合ってます。一方でハムサンドは・・・こ、これはハムに大葉の組合せですか?夏場だから薬味的にサッパリ感?ある意味新しいわ、しれっとマイチェンのセブンさんらしいね! とまで思考暴走したと言ったらハナシ盛り過ぎですが・・・よく見たら、やっぱりレタスだよね と。萎れて膜と化し、パンの上に辛うじて張り付いた姿は、その異常な緑の濃さもあって、いわゆるシソの葉っぱに見えたのでした。
そして哀れ、味としても存在感無し。レタスの味は如何にもハムのクセがあるハム味(温泉朝食の一切れ的な味)に完敗。繋ぎのマヨネーズも市販のマカロニサラダに使われている妙に油脂感じるクリーミー味で、あまり好みで無かったですね。
卵サンド単品が売り切れてたからやむを得ずでしたが、出来れば単品を買いたいものです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/20 21:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ