もぐナビホームへ > 東ハト > アメオニ オーロラソース味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > アメオニ オーロラソース味 > レビュアーさんのクチコミ

東ハト アメオニ オーロラソース味 袋70g

  • 発売日:2017/8/7

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 2
見 5
買 4

唐辛子がスパイシー
東ハトさんのアメオニ(アメリカンオニオンスナック)のオーロラソース味が気になったので購入してみました。

オニオンブロッサムをイメージしたというこのスナック菓子の形状はとてもユニークで面白いなと思いました。
ケチャップとマヨネーズをベースに唐辛子を効かせたオーロラソース味に仕上げてあるようです。

購入してから唐辛子を効かせてあるということに気がついて、辛いものが苦手なので少し後悔しましたが、
1口食べてみると、ケチャップとマヨネーズのまろやかな旨みがしっかりと味わえてよかったです。
が、やはり後から結構ピリピリとした辛味がやって来ました。

コーンスナックな為、口の中の水分をかなり持っていかれますが、サクサクの軽い食感はとても良かったです。

次第に辛みには慣れてきましたが、子供さんや辛いものが苦手な方は避けた方がいいと思いました。

結構キツめな味付けで、ジャンク感もあるので女性よりも男性に好かれそうなコーンスナック菓子でした。

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/20 17:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト アメオニ オーロラソース味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ