もぐナビホームへ > ローソン > クリームとメープルのメロンパン > 紫の上さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > クリームとメープルのメロンパン > 紫の上さんのクチコミ

ローソン クリームとメープルのメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


紫の上さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

甘くてスイーツの様なメロンパン♀
気になっていたメロンパン、店頭でlast1をgetしました~!

迷っていたけど、お気に入りのレビュアー様の口コミを拝見して、やっぱり頂きたくなったパンです♀

頂いてみると、パン生地はしっとり柔らかいです。

パンの外側を覆っているビス生地は、所々分厚くなっていて、甘くサックリしていてこれが美味しい♪
又、上にグラニュー糖がまぶされていで、このジャリジャリ感も好き!

中にサンドされているカスタード風味クリームは、甘く円やかでねっとりしています。わりと満遍なく入っていました。

又メープルソースはさらっとしていて、カスタード風味クリームより量は控え目でしたが、甘くてコクのあるメープルのお味の存在感は充分にありました。

全体的に甘くてスイーツの様に美味しいメロンパンでした(*^^*)

1包装当たり455kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/20 11:22

コメント(2件)

素敵なクチコミありがとうございます♡
美味しくいただけたようで嬉しいし、大満足です( ´∀`)ノ
紫の上さんのクチコミは悪い意味ではなく、短くきれいにまとまっていて感心します。
文書のレベルは高いです。わかりやすいし食べなくても想像でき、伝わってきます♡
見習わなきゃ!!
紫の上さんはメロンパン好きなんですね!!私も大好き♡
By はるるそらさん  2017/08/21 05:12:08
 
-
はるるそらさん
こちらこそ、いつも素敵な口コミ有難うございます(*^^*)
商品を詳しく分かりやすく丁寧にされていて、お写真の写真の撮り方もお上手で、こちらこそ見習わなきゃと思っています!
これからも参考にさせて頂きますね(´∇`)
メロンパン美味しいですよね~♪私特に中にホイップとかクリームとかサンドされている物に目がないんです(*´∀`)♪
By 紫の上さん  2017/08/21 05:47:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン クリームとメープルのメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ