もぐナビホームへ > 神戸屋 > くるみバンズレーズン入り > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > くるみバンズレーズン入り > omnivoreさんのクチコミ

神戸屋 くるみバンズレーズン入り 袋4個

  • 発売日:----

只今11食べたい

omnivore (952)



view


208円+税
高いなー(通常価格298円)と思って、待ってました3割引きの日。
ぶどうくるみぱんは各メーカー多種多様な商品展開。
その中でも強気の値段設定に期待が高まって、高まりすぎた…。

上皮のざらめ(砂糖)じゃりじゃり食感。
クルミもダイスでなく粒を砕くボリボリとした食感が楽しめるサイズ。
レーズンもペースト状だったりせず粒感があり、皮を破る食感も水分量もいい。
生地に練りこまれたクルミは噛む度に香り立つ。名前負けしていない。
グルテン団子化必至の生地もクルミとレーズンの油分と水分に助けられて、一緒にいつの間にか消えていく。

欠点を探す方が難しい。
ただ、私が探し続けてるパンじゃなかった。「手でちぎれるくらい歯切れ良く」「じんわりと噛み締めるほどに旨味が口の中に広がる」生地を持ったパン。

おかしな期待を抱かなければ十分満足いくかと。

入手:購入品/スーパー/マツモト

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/19 19:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る